猫ブログ
食べ物ブログ

8月10日朝ごはん、晩ごはん

いまさらだけど、高橋優ってミュージシャンが熱い!!!!
f:id:BuntaPig:20120811135838j:plain
高橋優 オフィシャルサイト

歌詞がギッシリ詰め込まれててお腹いっぱいになれるの!

おすすめは福笑い

サビの歌詞がいいよ!!


コレも好き!!

素晴らしき日常

朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120810170453j:plain
セブンのビーフチーズバーガー 198円

なかみ
f:id:BuntaPig:20120811141207j:plain
は撮る必要が無かった気がする・・・

マクドのチーズバーガーよりは美味しいよ!

最近セブンの商品に傾倒しすぎてるきらいがあるけど、実際美味しいのよ!

ホットドッグも美味しいし、ハンバーガーも美味しい。


サンドイッチはどこのコンビニでもそうだけど、無駄に値段が高いので買わない!!!!

たとえ美味しくても買わない!!!!!!!



昼ごはんは夜の焼き鳥のために我慢して

友達にあげるプレゼントを家の中からなかなか良さ気なのを発掘しましたよ
f:id:BuntaPig:20120810175213j:plain
クラブニンテンドーの景品、花札。

花札をやろうやろうと思って400ポイント使って応募してたんですよ。

将来はプロ花札士になって、全国花札選手権で優勝して、花々しく芸能界デビューしてやろうと目論んでいたんだけど、
一向に花札のルールを覚えきれないので、辛くも諦めたという悲しい物語があるんですけども

コレをあげた彼には、ぜひ私が成し得なかった夢を叶えてもらいたいですね。



晩ごはん
焼き鳥

焼き鳥の色って全部似たようなもので、パッと見じゃ違いがわからないから小細工を仕込みましたよ

まずお通しとして
f:id:BuntaPig:20120810203629j:plain
塩キャベツ

焼肉屋とかでよくあるニンニクとごま油のかかったキャベツ。


f:id:BuntaPig:20120810204741j:plain
ぼんじり塩

鶏のしっぽの部位で噛むと油がジュワーっと溢れでてくるの。
スーパーの冷凍の焼き鳥とは全然違って美味しい!!

f:id:BuntaPig:20120810205030j:plain
皮と肉
f:id:BuntaPig:20120811144324j:plain
皮もパリっとしてて美味しい!
f:id:BuntaPig:20120811144306j:plain
どこ噛んでも肉しか無い!!ってのは幸せだわなヽ(´ー`)ノ

f:id:BuntaPig:20120811144012j:plain
つくねはそんなに美味しくなかった

砂肝はコリッコリで美味しいよ!


コレ以外にもいっぱい頼んだんだけど、いい加減写真とるんも面倒くさくなったから撮ってないけど、全体的に安くて美味しかったよ!!!


お客さんいっぱいで提供時間が遅かったのは仕方ない!!