猫ブログ
食べ物ブログ

8月6日昼ごはん、晩ごはん

おそらく、夜中にクーラーをつけっぱなしで寝てしまったことが原因のこの風邪。

一日でティッシューを一箱使いきってしまう程の鼻汁(びじゅう)。

体中の水分がすべて鼻汁(びじゅう)として排出されるのでは!?との不安と戦っているうちに朝になってしまい寝不足のまま大学へ。

大学へ向かう道で今日が節分だということに気づき、スーパーでお寿司を買ってきました。

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120806224152j:plain
お寿司 400円
あじフライ 120円
唐揚げの甘辛ダレ 180円

いつも以上に多く取ってしまった・・

体調悪いっていうのに・・・


お腹いっぱいになって研究室に行き、3日前に半分飲んでそのまま放置していたお茶があったので、それをがぶ飲みしてたら急に猛烈な吐き気がボクを襲い、胃の内容物をほぼ吐瀉してしまった・・・

あのお茶は口つけずに、コップに入れて飲んだのに・・・不思議だ・・・



とまぁ完全にグロッキーですよ、風邪寝不足腐ったお茶。この世の悪の3大要素をすべて体験してしまったんですから


研究室で色々して、教授にどやされ、いびられ、しいたげられ

歩いて帰ってきましたよ
晩ごはん

f:id:BuntaPig:20120806231819j:plain
ナスと油揚げの煮物
赤飯おにぎり
納豆

作ってから気がついたけど、油揚げじゃなくて豚肉とナスを合わせたほうが美味しいよね、これ



トップ絵の進行状況

なんかシャレオツなのが出来上がりそう!!