猫ブログ
食べ物ブログ

7月31日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

今日は午前から期末試験があったので、6時には起きて朝ごはんを食べましたよ!


朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120731221317j:plain
カレー

昨日の牛丼の容器を再利用するなんてっ!!

なんてだらしがないのエコなの!?


カレーはレトルトの加里屋カレー 大辛
f:id:BuntaPig:20120731074244j:plain

こないだ行ったスーパーで70円だったからつい買ってしまったけど、そんなに美味しくない・・

まぁ、70円のものと考えると十分美味しいけどね(´・ω・`)

具もでっかいのがゴロゴロしてて満足だよ!うん。



昼ごはんは学食で
f:id:BuntaPig:20120731221847j:plain
冷やし中華  440円

具材が乗ったお皿の下には冷たい麺が鎮座してて、上の具をいかに綺麗に盛りつけられるか!?が問われる所!!


当然ボクは綺麗に盛りつけましたよ


ほらっ
f:id:BuntaPig:20120731222005j:plain



うぬ、なんとも言えない汚さ・・・


結局混ぜちゃうんだから少々見た目が悪くったって無問題!

冷やし中華はごまだれでも、酸っぱいタレでもどっちでも好き。


昼からは研究室で、新たな課題と向きあってました(´・ω・`)

これが夜中の9時まで続くとは予想だにしなかったゼ!

晩ごはんは教授と研究室の人と一緒に!
f:id:BuntaPig:20120731222511j:plain
吉野家の焼味豚丼  380円

新しい方の豚丼は酸っぱくてあんま好きじゃないから、こっちの甘ったるい方を食べました!

コールスローは美味しいからもっと入れて欲しい!!!

むしろ、追加で注文しようと思ったんだけど、

そこは教授と一緒だったので、教授より高いものは頼めないシステムに縛られて頼めなかったです;;

ま、教授はねぎ塩豚丼と焼味豚丼の両方を食べてたけども・・・



で、帰りにコンビニに寄ったんだけど

コレにある通りね、ちょっと恥ずかしい出来事がありました><

これはただ単に私のクレーマー気質を露呈してるだけなのかもしれないけど、

普通、コンビニで雑誌と一緒に1リットルの牛乳パックの飲み物を買ったら袋別にしてくれますよね。

まぁ、雑誌と飲み物の2つだけしか買わないんだったら一緒でも文句は言えないけども

私は雑誌と飲み物、冷凍食品のドリア、アイスを買ったんですよ。

これね、ザ・空気に触れると水滴がつくよーずのゴールデンメンバーじゃないですか。


それなのにレジで「一緒に袋に詰めてよろしいでしょうか?」って聞かれたらね、


そりゃ変な声出しちゃうでしょ!!!

「ほぇ↑」ですよ。「ほぇ↑」


もうね、とっさに「あ、いや雑誌は裸でいいです」って言っちゃったよ。



エロ本じゃなくてよかったね(;^ω^)って話。