猫ブログ
食べ物ブログ

7月25日昼ごはん、晩ごはん

こんな感じになって邪魔。
f:id:BuntaPig:20120725204904j:plain


このまま新機能のツイッター貼り付け機能だけで進めようかと思ったけど、あまりに面倒くさいのでココら辺でやめときます。

ブログに何を書くか、自分のツイートから探してみませんか? 編集サイドバーにTwitter貼り付け機能を追加しました - はてなブログ開発ブログ

ツイッターの元々の機能でも事足りるんだけど・・・ってのは言わない方が(・∀・)イイネ!!


「tweet https://twitter.com/buntapig/status/228093770850238464 lang='ja'」 「」=[]で置換


午前中に期末テスト受けて、昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120725210305j:plain
肉そぼろひじき丼
フライドポテト


f:id:BuntaPig:20120725210326j:plain
温泉卵をバリーン!

学食の味付け担当のおばちゃんの味覚障害を疑ってしまうほどの塩辛さ。卵を割りいれてマイルドにさせてるのにおっつかない。

マイルドがおっつかない。


外が暑すぎたので、クーラーの効いた空間へ逃げ込む様にカラオケ店へ


ウソやと思われてるやろうから証拠の写メを見せましょーではないか!
f:id:BuntaPig:20120725185351j:plain
ジョイサウンドの分析採点Ⅲってやつ

安定感がなさ過ぎる;;

他の曲でも大方こんな形のグラフにしかならない;;;

もっとうまくなりたい!!!

そのためにはクーラーの効いた部屋に入り浸らないといけないなぁー

仕方ないなー(´・ω・`)歌の上達のためだもんなー(´・ω・`)クーラーの効いた部屋に入り浸らねーとダメだわーー(´・ω・`)きちーー


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120725191342j:plain
ワンタンメン 大盛り 680円(大盛り+100円)

タンタンメンの美味しいお店でワンタンメン。

ワンタンも十分美味しいんだけど、ひだのところがちゃんと湯がけてなく固かったのが残念;;


スープは醤油ラーメンのとおんなじっぽいので、

とりあえずこの店で食べたことのないラーメンは残す所味噌ラーメン系だけだな。

味噌ラーメンはあんま好きじゃないから、もう制覇ということにしておこう(´・ω・`)