猫ブログ
食べ物ブログ

7月11日昼ごはん、晩ごはん

アクセス解析機能を強化しました - はてなブログ開発ブログ

今使ってるはてなブログ

f:id:BuntaPig:20120711211523p:plain
これから見ても分かる通りベータ版

だから開発が続けられてて、日々機能が増えていってきてます。

最近ので言うと、

ブログのタイトルに画像を使うことができるようになったり

ヘッダー・フッターCSSが細かく指定できるようになった。


んで今日、7月11日にアクセス解析機能が強化された。

晒すのは気が引けるからせんけど、どうやってこのブログに辿り着いてきたんかな?って思いを馳せると楽しい(´・ω・`)


なぜか知らんけど
注目のブログ - はてなブログ (beta)

ココに載っとるからこっから経由の人が多い!!


他の人は有用な情報を流してるのに、わいのはご飯の情報だけ( ・`д・´)

場違い感がハンパないぞ!!



今度はどんな機能が付くんやろ(´・ω・`)


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120711212941j:plain
豚肉炒め
茹で野菜
ご飯
もずく


昨日お弁当に入れるとか何とか言ってたけど、それは中止!!!

何故中止になったのかは伏せておくけど、起きたのが12時だった。ということだけ伝えておこう!


茹でるのって栄養がお湯に溶け出しちゃいそうであんま好きじゃない

だから蒸し料理を覚えたいんだけど、難しそうなイメージしか無いから手を出せずにいる;;


もずくは食べると体が健康になりそうな気になれるから好き。



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120711214016j:plain
鳥カツ定食  800円

衣がサックサクで鶏肉もジューシーでめっちゃ美味しいし、みそ汁も漬物も小鉢も全部美味しかったんだけど、お店のおばちゃんの愛想が悪すぎる;;



明日は市役所行こ(´・ω・`)