猫ブログ
食べ物ブログ

7月9日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

深夜に「2001年宇宙の旅」を観て、それっきりぶつかって後は流れでお願いされたので、ずっと起きてた。

最初真っ暗な画面のまま音楽が流れるだけだったので、壊れたんかと思ったけどそれは演出だった・・・

一回観ただけやったらナンノコッチャわからんかったから、解説サイトを見てしまった・・・





なんだこれは!!!!!!!!



こんな伏線が張り巡らされていたのかっ!?!?!?!?!


コレはもう一度観る必要がある!!!ということで、また買うべきものが増えてしまった。


朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120709203726j:plain
ちょっと酸っぱくなった粕汁
納豆
ご飯


このちょっと酸っぱくなった粕汁が後に悲劇を引き起こすコトに・・・


今日は1限から講義があったので徒歩で大学へ


大学までの30分間ひたすら暇&眠たかったので、右手で二拍子、左手で三拍子を別々に取る遊びをしてました・・・


無事大学に着き1限の講義をまじめに聞いてると、急に具合がががg・・・


講義が終わった後はトイレの住民となってしまった・・・



絶対あの粕汁のせいだ!!!!!!!!

粕汁のバカ!!!!もう知らない!!!!!!!



夏の粕汁は恐ろしい事を知った21の梅雨。


昼ごはんはお弁当
f:id:BuntaPig:20120709211155j:plain
のり弁
メンチカツ



おかずが昨日の残りの卵焼きだけだったので、ご飯を適当に盛ったのが悪かったんだ・・・

弁当箱の中はてんやわんやの大騒ぎ。海苔も行く前は全面を覆っていた位の勢力を誇っていたのに、こんなに萎んでしまって;;


お昼からは、研究室で面倒くさいコトに巻き込まれてしまって、唖然としてしまった・・・

別次元の人ってのは自分が予想する遥か上を行ってしまうものなのね・・・



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120709212051j:plain
チキン南蛮弁当
納豆
もずく


もずくはお酢を摂取すれば身体が正常に近づくかと思い、沖縄産の生もずくをポン酢で食べてみましたが、安モンの3連パックのがええわ(´゚Д゚`;)

奈良漬は酔っ払うけど大好きなお漬物!!



カレーと粕汁は大地に召されました。