猫ブログ
食べ物ブログ

7月7日昼ごはん、晩ごはん

最近梅雨なんかどうかしらんけど、めっちゃ雨降りよる。

今日も朝起きた時、雨がめっちゃ降っとったから大学には行かないで

カルドセプトをやろうと3DSのフタを開けた途端雨がやんだ(´・ω・`)


晴れちゃ仕方ないのでご飯食って大学へ

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120707212149j:plain
ひき肉のカレーライス
粕汁


実家から玉ねぎとじゃがいもとにんにくが送られてきたので、それを使ってカレーに。

例に漏れずたくさん作ってしまったので、明日からカレー生活だ


粕汁も白菜を買ってきてたので、そのまま流れで粕汁を作ることに、、これもまた例に漏れずたくさん作ってしまったので、あしたからかすじr


雨がやんでる間に研究室に行ったけど、研究室でやること済んでから帰ろうとした所、また雨が降ってきたので徒歩で帰ってきました。



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120707223410j:plain
ミニソースカツ丼  400円
肉野菜炒め     450円

例のラーメンがあんまり美味しくないラーメン屋さんで友達とご飯を食べてきました。

友達はモツ野菜炒め定食。

二人してラーメン屋さんでラーメンを頼まないって、ドユコトー


モツ野菜炒めと肉野菜炒めは値段にして 550円、450円と差があるんだけど確かに100円分の差は感じられた。

圧倒的にモツ野菜炒めのほうが美味しい!!!!


友達もお腹いっぱいになりながら、美味しい美味しいと言ってくれたんで、紹介したボクとしても満足だわ(´・ω・`)