猫ブログ
食べ物ブログ

6月15日晩ごはん

何の気なしに
YouTube - Broadcast Yourself.
を開いてみたら、あなたへのおすすめに我が意を得たり!!と思えるリンクがあったので、めっちゃ聞き浸ってました(´・ω・`)

一番最初に出てきたのがこれね

takuiのcalling you

んでこれ

RAG FAIRのGood Good Day!


このPVってビートルズ意識してるよね。


まぁ、どっちも好きだからいいけど(´・ω・`)


それよりも、映画1本丸々UPされてるのがあるんだけど、、、大丈夫なのかな・・・権利的に・・・


古いやつだからいいのんかな(´・ω・`)


Help! (Full Movie) 1080p [HD]


Yellow Submarine

前にDVD買って観ようと思ってた映画ががが、、、

買う前の予習ということにしとこう(´・ω・`)DVDは絶対に買うよ!!!


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120615202506j:plain
つけめん
塩ジャケ


つけ麺はこれ
f:id:BuntaPig:20120615173127j:plain

究麺シリーズの袋麺タイプのやつ!

確かに美味しい麺だった!!これはオススメだよ!!


塩ジャケは一口でご飯1杯食べれそうなくらい辛かった;;;


殺人的な塩辛さ;;;


スーパーには甘塩とか振り塩とか種類がいっぱいあるけど、全然わからん><

くりっくおなしゃす