猫ブログ
食べ物ブログ

9月26日朝ご飯、昼ごはん、晩ご飯

8時発の電車に乗り新大阪から東京に行き、東京から郡山に2時着。


電車(公共の乗物)は怖いモノだと思ってる人種なので


緊張しっぱなしで大変でした;;


なぜ電車(公共の乗物)が怖いか!

  • 行き先が逆方向もある!

これが一番の理由やね;; 間違えて逆方向に乗ったらどうしよう! 

逆方向に行き、普段見る景色じゃないから、パニック確定☆

  • 忘れ物したらダメ!!

私は根っからの忘れ物勢なので、どこに行っても何かしら忘れて帰ってきます。

家の車とかだったら取りにいけるから大丈夫なんだけど、公共の乗物に忘れたら・・・(゚A゚;)ゴクリ



まぁ、それ以上に便利さが上回ってるから利用するんだけどねっ!



朝ご飯
f:id:BuntaPig:20110926071553j:image
ホットサンド



パンがそんなに好きくない私が唯一好きなパン料理!!

中に卵、玉ねぎ、ウインナーが入っててケチャップが内壁に塗られてるシンプルなやつ!!

けどめっちゃうまい!!

コレ1個でパンを2枚消費してるからこれだけでお腹いっぱい。


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20110926122035j:image
551の豚まん

f:id:BuntaPig:20110926122150j:image
[駅弁]貝づくし


豚まんは一緒に帰った友達がどうしても食いたい!って言うから 


電車が豚まん臭くなりながらも たべました!


まぁ、うまいわな 大阪のおみやげのNo.1でしょ。 


駅弁は貝が3種類も入ったお弁当。

しっかり濃い味でおいしかった!


晩ご飯

f:id:BuntaPig:20110926190031j:image
郡山で2時間ほどウロウロしてくたくたになったので

出来合いのおでん! コンビニのレジの隣のとおんなじなのか!?を検証!


f:id:BuntaPig:20110926190830j:image

おでん
レンコンと豆腐の揚げ物


おでんは、私の舌ではおんなじ味だという結論に至りました。

具材は大根が妙に固かったり、全体的に小ぶりだったりしましたけど


おいしい!!


今日はぐっすり寝て、明日ちょっと出かけよう!