猫ブログ
食べ物ブログ

9月23日朝ごはん、昼ごはん、晩御飯


今日は朝から大阪へ

と言っても10時頃に出発したんですけど^^


誰や!!起きるん遅いんわっ!!



(´∀`)ノ わたしです。



とりあえず朝ごはん
f:id:BuntaPig:20110923090420j:image

ハンバーグ
高野豆腐
ごはん


昨日の残りのハンバーグ!! 和風のソースの缶詰のやつ


ハンバーグにもしっかりと塩してあるから しょっぱい!!!!!!


高野豆腐は甘くてうまし!!




朝ごはんをしっかり食べて大阪へ!


高速乗ったからそんな時間はかからんかったけど まぁ遠いわな;;


子供の頃は車酔いが激しくて遠出は無理な子だったけど


最近は車にもだいぶ強くなって 1時間2時間くらいなら山道以外なら楽勝★ミ


大阪に着いて姉ちゃん家へ


姪っ子かわいすぎ!!!


まだ4歳?と1歳くらいなのにめっちゃちゃんとしてる!!!


ちゃんとお姉ちゃんしてるし!


まぁ、お昼ごはんの時にいくらを独り占めして誰にも渡さなかったのは

ごんたやったけど;;

f:id:BuntaPig:20110923125323j:image
おすし!

大阪の天神橋商店街のお店で!!


おチビが二人いたのでカウンターは厳しかったんだけど

そのお店は2階にお座敷があったから良かったわ



お昼食べて、関西テレビの隣の扇町公園で滑り台!


こんな文明が進んだ地域でも

滑り台という古来からある遊具が子供たちに大人気で


ほっこりした気分でいられました^^



そのあとは 商店街をめぐって姉ちゃんの家に行ってチビ達と遊んで帰って来ました



晩御飯
f:id:BuntaPig:20110923190404j:image
ナポリタン
ハンバーグ
味噌汁


くたくただったので コンビニ飯!!


今日はぐっすり眠れそうだわ