猫ブログ
食べ物ブログ

9月20日晩御飯

昼が早めだったので 晩御飯も早くなりますわな


おじいさんと餃子の王将

晩御飯
f:id:BuntaPig:20110920172455j:image
ニラレバ炒め


f:id:BuntaPig:20110920173128j:image
春巻き

f:id:BuntaPig:20110920173122j:image
王将セット
ミニ天津飯
ぎょうざ2人前
わかめスープ



ニラレバはおじいさんと半分こ

後は自分で食べましたけどね!!!

めっちゃお腹いっぱいになったわ


天津飯のあんが あんまおいしくなかったけどふわふわの卵が旨すぎたのでよし!


春巻きも妙な味がしてた・・・

ニラレバは美味しかったけど ぎょうざも妙だったし・・・



それはそうと 

餃子の王将に地元の知り合いらしき人が出現して


思わず電話して確かめようとしたら 全くの別人やってめっちゃ怖かった;;


髪型から体型、服装に至るまで全部一緒やったのに・・・



世の中には3人同じ顔を持つ人がいるとよく言われるけど こんなに近くにいたとは・・・