猫ブログ
食べ物ブログ

8月20日夜食、21日昼ごはん

昨日は、2時頃に友達の付き添いですき家にいってしましました;;

夜食
f:id:BuntaPig:20110821015412j:image
炭火やきとり丼

まぁ、美味しいわな


んで、昨日は24時間テレビを見ながら寝たら、起きたのが14時;;;;


めっちゃ寝過ぎたし・・・ガッコ行くつもりやったのに雨降ってるし;;


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20110821152842j:image
ハンバーグ
肉団子スープ


使った食材

  • ひき肉    400g
  • たまねぎ   2玉
  • 卵      2個
  • パン粉    いっぱい


大量に作り過ぎた・・・

普段使ってるボールがまんぱん;;


肝心の味は・・・・めっちゃうまい!!!!!!!!!

ほぼ肉と玉葱だけやのにめっちゃうまいんですけど!!!


今日はソース作るのもめんどくさかったからポン酢で食べたけど、晩はキノコを買ってきてトマトソースで食べよ^^

肉団子スープはハンバーグの残りで代用したけど、片栗粉やら小麦粉やらを入れないと崩れるわな::