猫ブログ
食べ物ブログ

8月3日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

朝ごはん
f:id:BuntaPig:20110803075217j:image

どん兵衛芋煮味

f:id:BuntaPig:20110803080222j:image

具はそんなに入ってないけど、出汁は美味しい!

これはハマる!!

東北限定なので今度実家に帰った時にでも買って帰ろうかな。






昼ごはん

ラーメン


近くのラーメン屋さんに行ってきました!豚骨ラーメンで濃厚なスープで美味しい!!




今日は、友達の誕生日だったので、家でプレゼントとしてのガンプラを3体組み立ててました。


シャア専用ゲルググシャア専用ズゴック、ザク


シャア専用機はHGで簡単に作れたけど、ザクはRGだったので3人がかりで4時間もかかってしまいました;;


めっちゃ作るん大変やったけど、やり終えた後の達成感が半端ない!


f:id:BuntaPig:20110803205830j:image:medium
ズゴック

f:id:BuntaPig:20110803210043j:image:medium
ザク


ザクがめっちゃかっこいい!!!



晩ごはんはみんなで焼き肉


ガンプラを渡して2時間の食べ放題に行ってきました


ご飯を3杯も食べて、肉もいっぱい食べた!!

酒は最初にビール飲んで、後はソフトドリンク;;


お酒はしんどい・・・