猫ブログ
食べ物ブログ

6月29日晩ご飯


体組成の結果見て考えてたんだけど

除脂肪量って体重から脂肪を引いた値だから


つまり筋肉ってことでしょ(。╹ω╹。)

じゃあ別に多くても悪くないんだよね。

それなのに標準の値が隣にあるってどういうことなんだろう・・・


ただ単に参考としてあるだけなのかな??


コレでは身長を基準にそっから標準を算出してるけど


それじゃあ除脂肪量を基準としたときの標準も知りたいわな(´゚Д゚`;)


標準と10kg以上も開きがあるんだからさ・・・



今度保健室で聞いてみよ


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110629225708j:image

鮭のムニエル
もやしの和え物
ご飯


使った食材は

  • 鮭       1切れ
  • もやし     半分
  • かにかま    2本
  • ポン酢     ちょっと
  • ご飯      残り

鮭のムニエルうまあああああああああ(。╹ω╹。)

めっちゃ油のってってジュワーって口の中で広がる!!!!!


もやしのは食べてて悲しい気持ちになるけど、鮭のムニエルで元気になれる!


賞味期限がどっちも過ぎまくってたけどちゃんと火を通したから大丈夫・・・だよね!



実家から送られてきた佃煮パート2
f:id:BuntaPig:20110629230529j:image

生姜の佃煮


甘辛ーく醤油で味付けされた生姜! なんか生姜ばっかりだけど実家でよく食べてた味!!!!!

ご飯が何杯でも食べれるからダイエットの敵なんだけど;;


おかんは俺をガリガリにさせたいのか、太らせて食べる気なのか・・・どっちなんだろう