猫ブログ
食べ物ブログ

2月28日、3月1日ごはんたち

昨日は大学1年の頃につるんでた人たちと飲み会でした。

大学1年の頃は毎日のように遊んでたんだけど、2年時の後半には挨拶をする程度で
3年時、4年時になると講義の関係で出会うことも無くなり、めっきり関係も冷えきってたのに驚き\(^o^)/

アメリカに留学してた人がいたり、そのまま院に進む人がいたり、就職したりと色んな話が聞けて面白かった\(^o^)/

酔っ払って写真が撮れなかったので、酔う前に撮ってたものでも
f:id:BuntaPig:20130301222805j:plain
おつまみ
f:id:BuntaPig:20130301222817j:plain
馬刺し
f:id:BuntaPig:20130301222824j:plain
チャーハン

ほかにも鍋やらイカやらあったけど、酒を飲み過ぎて厠ですべて出し尽くしてしまった


なぜかスッキリしたので2次会で夜中の2時までカラオケ

一昔前のアニメの歌を歌いまくってきましたよ
GS美神やら

幽☆遊☆白書やら

ポケモンやら


そのまま眠って
今日の晩ごはん
f:id:BuntaPig:20130301224759j:plain
つけ麺
レンコンのきんぴら

冷蔵庫の整理をしないと!

とりあえず10日付近にはアパートを出て行きたいな