猫ブログ
食べ物ブログ

2月24日昼ごはん、晩ごはん

今日はとんでもないほど雪が降ってたので自宅待機。

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20130224213422j:plain
ぶり大根
大根キムチ
ご飯


昨日閉店間際のスーパーに寄ったら、ブリのアラが150円で売ってたので大根も買ってぶり大根に。

おでんの練り物詰め合わせを買った時にはそんな気持ちにならなかったのに、、不思議だ。ぶり大根の魔力だわ

しっかり炊けてなくて全然味しゅんでなかったけど、まーまー美味しい

大根のキムチは余った尻尾の方を有効活用。


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20130224213746j:plain
おでんの残り
ぶり大根
大根のキムチ
ご飯


大根のキムチなんて作らずに残り物のおでんに加えたら良かったんだけど、全然頭に無かった


WBC終わったらとんび始まるから、それまでしょうがなく野球みるか。。