猫ブログ
食べ物ブログ

2月17日晩ごはん、温泉

今日は温泉に行ってきました。


実家にいる時は烏の行水と呼ばれた私ですが、こっちに引っ越してきてからというもの毎日シャワーしか浴びることしか出来なかったので、
湯船に浸かるという快感を心の奥底から感じることができるようになりました。


温泉で一時間ほど釜ゆでにされて、そこから無事に出荷されるかどうかを確かめるために血液循環推定年齢を測りました。
f:id:BuntaPig:20130217230942j:plain
左手で写真撮ったのでブッレブレ
f:id:BuntaPig:20130217231000j:plain
歴戦を闘いぬいた無垢な手の平。

果たしてその結果とは!?


の前にその温泉施設で晩ごはん(バイキング)
f:id:BuntaPig:20130217231441j:plain
茶色の食べ物
ご飯
野菜炒め

茶色軍団は、からあげとクリームコロッケとおいなりさんです。

おいなりさんをおかずにご飯を食べられるくらい好き
映画『HK 変態仮面』オフィシャルサイト

これ以外にもたくさん食べて、食べて、食べました。
f:id:BuntaPig:20130217232157j:plain
最後はソフトクリームで締め。

温泉入ってバイキングあってで1280円ってのは安い!

肝心の血管年齢は、
f:id:BuntaPig:20130217232304j:plain
31-35歳

f:id:BuntaPig:20130217232324j:plain
実年齢より10歳以上血液循環推定年齢が高く出ると要注意らしいですね。

けど、私は22歳で推定年齢は31歳だったので安心です。

大丈夫です!!!!