猫ブログ
食べ物ブログ

1月21日22,23日ごはんたち

20日の夜中、つまり21日の深夜1時頃にカレーをせっせと作ってたんだけど、

21日にはてなブログでメンテしてたので
【終了しました】1月21日24時(22日午前0時)から8時間のメンテナンスを行います - はてなブログ開発ブログ
遅れました。

今まで。24日の深夜1時まで。

カレーの製造工程はツイッターにひっそりと書いてあるので完成図だけ


21日の昼ごはん
f:id:BuntaPig:20130124012435j:plain
カレー

苦手な人参も苦手ながら食べられます。栄養があるので。

もし、人参に栄養がなければ絶対に食べません。

栄養があるからやむなく食べています。

と、そんなことを言ったらおかんにボロカスに怒られますが。


21日の晩ごはん
f:id:BuntaPig:20130124013248j:plain
カレー
白和え
ごぼうサラダ


このお惣菜たちは前日のお惣菜大合戦の時に一緒に買ってたやつ。

ちょっと多かったので、半分ほど残して明日へ



22日の昼ごはん
f:id:BuntaPig:20130124013409j:plain
カレー
昨日の残り


カレーはまだまだ大量に。

カレールーが6皿分のやつで作ったので、あと最低3皿は食べられる計算。しかし、具を大量に混入させたので、それよりも多くなるかな


イロドリヒムラって番組は見れてないけど、その中で日村さんが歌ってたサンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」って曲がめっちゃいい!!

本家

CMで使われてたので、耳に覚えはあったけどこんな歌詞だったとは、、、

卒論頑張ろっと

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20130124014514j:plain
吉野家の豚焼定食大盛り


最近、大学を出る時間が12時近くになってしまっているので空いてるお店が吉野家くらいしかない;;

今は無きコールスローが食べられる唯一の定食(焼味豚丼でも食べられるけど)だったので(´・ω・`)

コールスローおいしいよ!


23日の昼ごはん
f:id:BuntaPig:20130124014821j:plain
カレーパン


ご飯を炊くのを忘れていたので。。。

パンでも美味しい!


大学に行く途中にかっこいいコトをしてる車を見たので
f:id:BuntaPig:20130124014920j:plain
向こうの道路だったので見づらいけど、

歩道の雪を除雪車が掻きだし、取り込んだソレを前方を走るトラック目掛けて放出している様です。

雪国ではよくある光景なのかも知らないけど、初めて見て感動してしまった。。

天才やな、国土交通省!


晩ごはんは無し