猫ブログ
食べ物ブログ

1月15日昼ごはん、晩ごはん、詐欺

オレオレ詐欺やカニカニ詐欺といわれるものがだいぶ昔にありましたね。今もまだ続いているのかわからないけど、、、


それらの詐欺よりももっと効率よくお金を稼げる詐欺を思いついたのでココに。



まず前提として、人の生理現象は制御できないものである。とします。

電車に乗ってて、急に腹痛に見舞われると、そのまま垂れ流すよりかは途中の駅で降りてトイレに駆け込みますよね。

それがたとえ遅刻寸前や、大事な会議の前でも、漏らした状態で会社や待ち合わせ場所には向かいませんよね。と


つまり、うんこしたい状態の人は切羽詰まっているので、ちょっとくらい無理な相談をうけてもOKしてくれるのです。


もうわかりましたよね、この詐欺のタイトルは「うんこうんこ詐欺」です。

まず、よくある布団を売りつける集会みたいな感じで人を呼び込みます。

「格安でご馳走が食べられますよ」と触れ回って


んで、実際に格安で料理を振る舞うわけですよ。

そしてココからが本番、お腹いっぱい食べるとどこに行きたくなりますか?


そうです、トイレです。


しかし、トイレには長蛇の列が、そこで詐欺グループの一員が「こちらにVIPルームトイレがあります」と各々に話しかけ

一人ひとりにさせます。


で、うんこしたければ、この商品を買え!!と脅すわけですよ。


うんこを漏らすわけにはいかないので、しょうがなくその商品を買っちゃうわけですね。


うんこをし終わって会場に戻っても、友人に「うんこしようとしたら、モノ買わされた」なんて言えませんものね、そんなこと言ったらあだ名が一生「うんこ」になっちゃいますもん。


こうやって秘密裏に詐欺をはたらくグループがもしかして、あなたのそばにも。。。




この詐欺の問題点としては、相手がうんこを漏らしても全然気にしない人だった場合です。
その場合は、泣き寝入りで美味しい料理をたくさん振舞いましょう。

あと、あらかじめおむつをしてる人も要注意。


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20130115230932j:plain
学食のカレー Lサイズ  460円


上の話とは全く関係は無いです。

普通に美味しかったです。


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20130115231018j:plain
ほっともっとのカツ丼
手羽先