猫ブログ
食べ物ブログ

1月13日昼ごはん、晩ごはん

今テレビでアバターをやってるんだけど、全然CMにならないからトイレ行けないんだけど!!!

膀胱炎にさせるつもりなの!?

こりゃ、テレビ局に賠償してもらわなくてはいけないなっ!


なんて人が実際にいるのかどうか分からないけど、良かれと思ってやったことが相手の癪に障るってコトがよくあるわな。

「良かれと思って」ってのが自己満足でしか無いって言われたらそれまでだけど。

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20130113231002j:plain
カップラーメン
納豆

赤辛ベジとんこつ とかいうラーメンでトマトが入っててあんま美味しくなかった(`;ω;´)
一風堂、砦、ソラノイロの師弟コラボカップ麺!赤辛ベジ豚骨 日清食品 セブンイレブン | 並ばずに食べる有名ラーメン店!


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20130113231314j:plain
味噌ラーメン鍋

セブンイレブンで14日まで鍋ものが50円引きらしいので初めて買ってみました。

こうゆうアルミホイルの鍋のは実家では全く食べたことが無かったので、なんらかの悪い物質が溶け出さないか不安だったのですが、

アルミ鍋を使っていると認知症になる?/京都府ホームページ
呆ける云々の心配もされてるっぽいし

ちゃんと美味しいのが出来ました!
f:id:BuntaPig:20130113231258j:plain

取説の文章におやっ?と
f:id:BuntaPig:20130113231704j:plain
「たれ」と「つゆ」で名称がバラバラやんけ!と

気付けたので多分まだボケては無いのでしょう。