猫ブログ
食べ物ブログ

5月28日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

月曜日はただひたすら眠たかった。

朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120528074758j:image
唐揚げ
サラダ
納豆
ご飯

唐揚げは
f:id:BuntaPig:20120528074409j:image
冷凍食品


夕食にも
お弁当にも

と書かれているがオレは朝食に使ってやったぜ!!!!!!!

わ・い・る・ど・だ!!!!


時代のネタを使いたいが、こっ恥ずかしさが邪魔をした例。


当然朝からそんなぎょうさん食べられないので

唐揚げとポテトサラダはお弁当に
f:id:BuntaPig:20120528075931j:image

明らかにおかずが足りない!!!


お昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120528130455j:image
お弁当
フライセット

お弁当がめっちゃ寄ってる;;

いつも思うけど、もっと小さいお弁当箱を買えばよかった!!!!

けど、2段重ねの下がご飯で上がおかずばっかりのタイプでも

おかずが2種類しか無かったらスカスカになるわな;;


学食のフライセットはレンコンの串揚げと練り物。

あんまおいしくなかった;;

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120528184608j:image
揚げ出し豆腐
塩さば
ポテトサラダ
ご飯


揚げ出し豆腐はそのままチンするだけのお手軽!

198円だからあんま期待してなかったんだけど、やっぱり期待したほうが悪かったです。


大根おろしをアホほどかけたら美味しくなるのかな(´・ω・`)


ポテトサラダはコレで最後!!


この日は夜8時に寝ました。