猫ブログ
食べ物ブログ

5月24日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

朝ごはんは大学近くの吉野家
f:id:BuntaPig:20120524060946j:image
牛丼並Aセット


朝の6時頃に行ったのでお客さんは誰一人といませんでした・・・

それにしてもコールスローは美味しい。

コールスローを食べに行ってるようなものだ


朝の8時にもう眠気がMAXだったので、研究室の床で転がってたらいつの間にか30分過ぎてて

「やば、床で寝てんのバレたらサッカーボールと間違えられて蹴られて内臓が破裂してしまう!!!」

と思って初めて大学の仮眠室へ行って来ました

病院の診察台がズラーッと並んでるのかと思ったけど、

マッサージチェアーに似たふかふかのリクライニングチェアーがあったのでそこに

9時から寝て11時に電話で起こされました!!


11時から学食で昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120524111320j:image
冷奴
煮物


徹夜明けで胃がムカムカしてたのと、コーヒーを飲み過ぎて気持ち悪くなってたのでやさしい食べ物を

なんかこう優しい食べ物を食べてると、心が穏やかになれる気がするわ


ただ人参が食べられなかったので、友達に食べてもらおうとしたのに

友達がいらないと言うからちょっと喧嘩になりそうでした。


今日も講義はないので昼ごはんが終わったら研究室へ


昨日の続きで論文を読んでたんだけど、そこに教授が来て


「そんなもんよりちょっと用事ができたからコレやって」


そ、そ、そ、、、そんなもん!?
!?!?!?!?!?!?!!?!?!??!!???!?!!?!?!?!??!??!?!?!?!??!!?!?!?!!??!?!!?!?!!!?!?!?!??!?!?!?!


結果、論文の発表は延期になり違う用事を任されました・・・


わいの徹夜は何やったんや・・・


アパートに帰ってきて晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120524191536j:image
ニラ玉ソーセージスープ
カツオのたたき さらし玉ねぎのせ
豆腐


昨日のお弁当に使ったニラがパッサパサに乾いてたからニラ玉スープに。

色々賞味期限がやばい!!!!!

お弁当にして研究室で食べよう!!!!