猫ブログ
食べ物ブログ

在日ファンク

ブタ顔面
このサイトで絶賛されてたから気になってた「在日ファンク

そこで紹介されるまで全く知らなかったんだけど、金管楽器でノリノリになれるね。

今もまだ研究室でこもってるから元気になれる音楽に欲してたのさ

でも、この「爆弾こわい」を無限ループしてからというもの

私には何も怖いものはない。いいじゃないか、発表が遅れて教授にこっぴどく怒られたとしても。

論文そっちのけで在日ファンクについて調べてみると、岡村靖幸とコラボしてるではないか!?

どーなっちゃてんだよー 人生頑張ってんだよー 一生懸命って素敵そうじゃん


頭の中でパラッパーしてるのをやめられない深夜の疲弊しきった脳には心地よい刺激だ