猫ブログ
食べ物ブログ

5月22日昼ごはん、晩ごはん

部屋とYシャツと私

ってフレーズを本来なら

こう口ずさむはずなのに



へやとわいしゃつとぉおぉおぉ、わたし。
(汽車を待つ君の横でボクは)


時計を気にしてる〜♪

と口ずさんでしまう・・・


部屋とYシャツと私」と「なごり雪」のメロディーが似て、、、無いよね。。。

歌詞が早口になるのがリンクしてるから、ごちゃ混ぜになるのだろうか。。。

音楽的センスが皆無な私にはよくわかりません><


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120522132244j:image
なめこワカメ月見うどん
クリームシチュー
メンマ


うどんが泡だらけになってしまった(´・ω・`)

なめこのせいでトロットロでアッツアツ


月見うどんの黄身をスープに溶かしたら、スープが卵になるので

スープは全部飲まないといけません!!!!


って子供の頃に言われたけど、今考えるとめちゃくちゃな話だ。。。

むしろその頃この話を信じていた僕の無垢なことよ。


メンマは今ラーメンにハマってるので、少しでもラーメン屋さんに近づこうと、めっちゃでっかいメンマを買ってきてしまった(´・ω・`)


クリームシチューは相変わらず真っ白だ。


昼から研究室に行って論文のスライドを作ろうとしたんだけど、ココで問題発生;;


今度発表する論文が、今まで発表するために準備を進めてきた論文じゃなかった。。。。


なので、今日はひたすら遅れた分を取り戻すために研究室にこもってました・・・


論文の内容自体はそんなに難しくないからできそうなんだけど、なにぶん英語なもんで。。。


まぁ、そんな泣き言は言わずに今までサボってたツケが回ってきたんだと思って、今日と明日がんばろ;;;


大学から帰るときに綺麗な夕日が
f:id:BuntaPig:20120522184841j:image


実際はもっと幻想的な色してたんだけどなぁ・・・

田んぼに映えてえがったえがった


晩ごはんは外食
f:id:BuntaPig:20120522190749j:image
モツ野菜いため定食


前に行ったトコ
2012-05-11 - Over100kg

f:id:BuntaPig:20120522190753j:image
モツ野菜炒めが美味しいのよ!!!

野菜もたっぷりで食べごたえ十分!!!!!


明日は保健室に行かないといけない・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ