猫ブログ
食べ物ブログ

5月21日昼ごはん、晩ごはん

みなさん!金環日食見ましたか?

私も見ましたよ!夢のなかでね。


私のように見れなかった人は国立天文台のサイトで見ときましょう
2012年5月21日 金環日食

f:id:BuntaPig:20120521192528j:image
天体の神秘ですなぁ・・・


天体も不思議だけど、人体も同じように不思議だ。

手のひらを太陽に透かしてみれば まっかに流れる ぼくの血潮

このまま透けて消えてしまっちゃうんじゃないか

自分の指が自分のものじゃ無くなっちゃう様な感覚に襲われる


そしてその時いつも気づく、僕の生命線がとても短いことに


最終的に手相は絶対に信じないゾ!!で締めくくられる僕の太陽観察。


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120521124120j:image
そぼろ丼弁当
唐揚げ

ぎっちり詰められてなかったからめっちゃ寄ってる;;

けどまぁ冷えても美味しいのがそぼろ丼の良い所だわ(´・ω・`)


帰りに駄菓子屋によって友達と

「手持ち300円でどんだけいいのが買えるか勝負!!」

をやってきました。

ボクが買ったのがこちら
f:id:BuntaPig:20120521172448j:image

あいぽんの電卓でちゃんと計算して吟味してたのに消費税を考慮してなかったから

296円のはずが310円もかかってしまった;;;

ドボンで負けってどうゆうことよ;;;;


それにしてもいいチョイスでしょ!!!!!

まじ遠足のおやつチョイス神がかってるから!!!!


ココアシガレットとか小学生以来だわ(´・ω・`)こんな味だっけか・・・


ペロペロキャンディにラムネ入って柄にガムが入ってる三位一体のは開発者天才すぎる


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120521185350j:image
クリームシチュー
そぼろ
ご飯

ちょびっとだけ残ってたそぼろとご飯。

クリームシチューは好きなものだけ(´・ω・`)チキン、じゃがいも、玉ねぎうまし!!!

人参がないとほんとに真っ白だ。。。

よろしければ、、、
ブログランキング・にほんブログ村へ