猫ブログ
食べ物ブログ

5月14日昼ごはん、晩ごはん


今日はめっちゃいい天気。

普通に半袖のTシャツ1枚だけで過ごせたもの。




昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120514130350j:image
アジフライ
カレー


カレーにはチーズをちょこっとふりかけると美味しいの。それ以外に娯楽が無いの。。。

カレーにチーズをかける以外の娯楽が学食には無いんだよ!!!!!!!!


アジフライはどこで食べても美味しい。

今までまずいアジフライを食べたことがないので、めっちゃ安心な食べ物。




研究室で昨日買ったうまい棒のエクステンションを試して見ることに

f:id:BuntaPig:20120514133554j:image

ダメだから。形ヤバくね?とか思っちゃダメだから。

うまい棒の長さが11だか12センチだかで、日本人の平均は12とか13って聞くし、まさにアレじゃん!?とか思うけど、思っちゃダメだから。

f:id:BuntaPig:20120514133710j:image
ところてん方式に押し出してこんなのが出てきました


粉がめっちゃ出てきて、やるせない気持ちになってしまった。。。。


定価700円の特売価格100円で買ってきたこの子だけど、もう使うことはないかな・・・


今日は早めに研究室をトンズラさせてもらって、前回友達と日本酒を飲んだ際におちょこを買いに行ったお店にラーメン鉢を買いに行って来ました


コレで家のラーメンが捗るぞ!!


ラーメン鉢を買いに行った後に、ニトリに行ってランチョンマットを買って来ました。

ニトリに行くと絶対にランチョンマットを買ってしまう病にかかってしまってるので仕方ないんです。


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120514192757j:image
ごまだれきんぴら牛丼並

きんぴらの食感が楽しい!!ごまだれの濃厚な味が牛丼をグレードアップさせてくれる!!ありえんほど七味をかけて食べるのが美味しい!!!!

これはヒットするよ!少なくとも自分の中では大ヒット!!!