猫ブログ
食べ物ブログ

5月10日昼ごはん、晩ごはん

最近花粉症のせいで咳をめっちゃ豪快にするんだけど、


咳をした瞬間に首の付根がズキズキ痛む・・・

もっと豪快にすると腕がしびれる・・・


やばいんじゃねーか!?とググってみたら、同じような症状の人が
咳をすると首が痛みます | OKWave


病院に行った方がいいよ的な事が書かれてる・・・

一回中央病院に行ってみようかしら・・・



まぁ、そのことは置いておいて

実は、内緒でランキングサイト(ブログ村)で開催されていた

ブログランキング・にほんブログ村へ



お弁当男子トーナメント

なるものにこっそり参戦してたんですよ。



私がコンペに出品したブログ記事ってのがね


コレ

2012-04-11 - Over100kg



コレがお弁当に関連するブログ記事かどうか?と問われれば、

少しは関連してると自信を持って言えるけど、


実質、子守唄ネタじゃん。


子守唄で

マルモリ歌ってもらったよー、聖飢魔II聞いてたよー


っていうアレじゃん。




「こんなのを神聖なトーナメントに出品していいの??」

「もし出せたとしても、いい結果は得られるはずないよ!!」




うん、えーっと、、


それが準優勝でした。。。。

f:id:BuntaPig:20120510232532p:image


みなさんのおかげです。ありがとうございました。


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120510120714j:image
ちらし鮨
緑のたぬき

f:id:BuntaPig:20120510120457j:image
鮭が美味しい。

カニは水っぽい。


大学で論文発表あって

終わって慰めるためにカラオケ行って


おなかへったから晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120510205008j:image
玉ねぎうどん
餃子
オクラの煮浸し


新タマ美味しい。

餃子は美味しくない。