猫ブログ
食べ物ブログ

5月8日昼ごはん、晩ごはん

午前中に○○○の人が来てくださり、受験票を持ってきて下さった・・・

どうしよう(・_・;)。。。


行きたくないよ・・・

日程も他のトコとダブってるし・・・

この前来た時に「後で試験問題の過去問持ってくるよ」って言ってから何も音沙汰なしで今日だし・・・

昨日の電話が意味わからんテンションでかかってきたし・・・

第一、今から20キロなんて痩せれるはず無いし!!!
4月19日昼ごはん、晩ご飯 - Over100kg



そうだ!寝ればいいんだ!!寝て忘れちゃおう。

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120508103413j:image
チャルメラ


新たまねぎが切れたので普通の玉ねぎで。。。

くそう新たまねぎが恋しい・・・

あのトローンとした食感のあまーい新たまねぎちゃん。。。

明日絶対買うし!!!!!!!!普通のの2倍の値段がするけど買うし!!!!!!!



カニカマを温めると、カニにはならずに、ただの柔らかいかまぼこになるのな。


飯食ったから風呂入って大学行って課題やって研究室行って帰ってすき家
晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120508200613j:image
牛あいがけカレー並 サラダセット


カレーがめっちゃレトルトっぽい・・・酸っぱいのかな。

あんま美味しくなかった;;もう買わないし!!!



帰りにマクドへ行って新発売のチキンクリスプを1個だけ買って帰って来ました。
f:id:BuntaPig:20120508203216j:image

100円でこれはお得!!!


鶏肉はナゲットみたいな成型肉で胡椒が効いてて、パンズの甘味が引き立って美味しい!

ただめっちゃのど乾く(;´Д`)


クリックおなしゃす

ブログランキング・にほんブログ村へ