猫ブログ
食べ物ブログ

5月1日昼ごはん、晩ごはん


ゴールデンウィークだけど、講義はあります。


昼ごはん

インスラントラーメン


悲劇は、大学へ向かう時に、、


「パンッッ!!!!!」


・・・ゴールデンウィークなのに講義があることに辟易しながら、サドルにどっぷりと体重をのせ、ペダルをいたずらに前後に動かし、ボクはアパートから大学へと向かった。どうせゴールデンウィークで帰省(寄生)しているから、真面目に大学へ行く学生も少ないだろう、なのになんて偉いんだボクは、、、それにしてもいつ実家に帰ろうか、帰るとしたら借りたDVDはどうしよう、、、まだ1本しか観れていないなぁ、、、等々をぼんやりと考えながらコンビニの前を通り過ぎた瞬間


「パンッッ!!!!!」


なんだなんだ、ついに食べ過ぎでお腹が風船のように破裂したのか?いや、それにしては血が出ていないし痛くもない、、、もしかして、ボクの命の次に大切なお金、の次に大切なツナマヨおにぎり、の次に大切な梅おにぎり、の次に大切なiPhone、の次に大切なおかかのおにぎりが落ちたのかもしれない!と思い、急いで自転車を降り周囲を確認してみたが、周りには何も落ちていない。さっきの爆音は一体何だったんだ、、、再び自転車にまたがるとほんの少しの違和感がボクを襲ってきた、いや、、、これは明らかに今までと違う、何かが起こっているのだ。その何かを見つけ出すまでにそう時間はかからなかった。

なに、単純なことだ。

後輪のタイヤが


こうなっているだけだ。



これね、衝撃的ニュース。 - まいたけぶろぐ絶対にコレのせいだよ。。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チャリがパンクした場面には、人一倍出くわしたことがあると自負しているボクだけど、

こんな爆音を轟かせてパンクする経験は初めて;;

普段は誰にも知られず、朝起きたらいつの間にかしぼんでたタイプばっかだったからさ、、


車が、自動車が欲しいです。。。


途中で前回も寄った自転車屋に行って(4月29日昼ごはん、晩ごはん - まいたけぶろぐ

3300円払ってパンクを直してもらいましたよ、まぁ、ボクは講義の時間が迫っていたので自転車をおっちゃんに預けて徒歩で大学へ



大学でおちゃらかおちゃらかおちゃらかほいして

おっちゃんから自転車を強奪して
晩ごはん

お弁当
豆腐


お弁当美味しくない・・・

豆腐もみそ汁に使おうと思ったけど、明日帰るつもりでいるから大胆に消費。


明日帰ろうと思ってたけど、色々考慮してあさってになるかも。
ブログランキング・にほんブログ村へ