猫ブログ
食べ物ブログ

衝撃的ニュース。

GWの真っ最中に衝撃のニュースを。



昔から、不吉な予感を表す現象として


お茶碗が真っ二つに割れる。靴紐が切れる。(大昔は鼻緒が切れる)


ってのが昔から言われていますよね。


でもね、現代のニッポンにはそんなの古臭いんですよ!!!!



今やグローバル時代。携帯電話もスマートフォンにシェアを奪われようかとしてるんです、

ドコモ5割増1300万台 24年度携帯販売、スマホ過半数に+(1/2ページ) - MSN産経ニュース



だからさ、これからの時代はね




コレ!
f:id:BuntaPig:20120430132225j:image

え、コレが何か分からない??







じゃあ大ヒントね
f:id:BuntaPig:20120430132337j:image
これでどうだ!



そう、便器が割れるだよ。



まさに現代じゃん。洋式トイレだよ。和式みたいにヤンキー座りしなくてもいいタイプだよ。(うんこ座り→ヤンキー座りの逆輸入)



便座が割れることによって、これから不吉なことが起こる予感!ってのが分かるのだね!!

糖尿病か、高血圧か、高脂血症か、心筋梗塞、脂肪肝、虫歯、、、、、


いわゆるシックスセンスってやつね。ハーレイ・ジョエル・オスメントくんだよ!!




マジで凹むわ・・・

かあちゃん。。。便器割っちゃったよオレ。。



膝の皿も、ブッチャーの額も割ったことがないのに、

それらを飛び越して便器を割っちゃったよ・・・




このままで置いておくわけにはいかないのでね、完全に修復しときましたよ

f:id:BuntaPig:20120430132449j:image
コレで完璧、パーペキ、パーフェクト!


こんな見事な修復は見たことがないわ。

ガムテープ片手に便座修理工として生きていけるかもしらないねヽ(^。^)ノ






・・・・・

便座が割れるというのは不幸の前兆なのか!?


それとも、コレ単体が不幸なのか!?



注意深く観察してみよう。