猫ブログ
食べ物ブログ

4月28日昼ごはん、晩ごはん

今日はとってもいい天気。

こんないい天気に家に引きこもってるのは精神衛生上良くないので


大学生活4年目に突入して初めてここの観光地へ!


と、その前に昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120428121916j:image
ミートソーススパゲティ
穴子の天麩羅


もう正直飽きました;;

スパゲティゆがくんにも時間かかるしお腹いっぱいになるし


このソースが切れたらもう当分はスパゲティは作らないことをココに宣言します。




んでまぁ観光地なんだけど、
f:id:BuntaPig:20120428141301j:image

この階段でボクのやる気はどん底まで落ちましたが、この階段を撮って帰るのだけではあまりにもなんで、

隣に見えているエスカレーターに乗り越まずにちゃんと自分の足で登りましたよ。


f:id:BuntaPig:20120428152404j:image
ほら、こんな階段を登ってきたんだよ!?

やばくない!?!?!?!?!

めっちゃ頑張ったでしょ!!


サクラも綺麗に咲いてるし
f:id:BuntaPig:20120428151918j:image
めっちゃいい天気だわぁ

最上部では奉る石像がありそこに線香をあげることに


しかし、ボクはすっかり忘れていたのだ、ボクが喘息持ちだったことを!!!


もうね、線香の煙で咳が止まらない;;


ロマンチックも止まらないし、咳も止まらなさ過ぎる


咳で死にそうになってるところに、

マッチ売りの少女よろしく線香売りのおばさんおねえさん 

が心配してくれて下の売店でお茶をごちそうになることに

初めて飲むそば茶

あまりにも美味しかったので帰りに買って帰りましたよ。


その帰りにめっちゃ唖然とするコト起きたけど、それはヒウィッヒヒーにつぶやいたので

それを参照してください。

Twitter

Twitter

他にも色々あったんだけど、それは人間性が問われる行動かもしれないので内緒><


そこにあったよくわからない建物
f:id:BuntaPig:20120428152608j:image

あいぽんのアプリで撮った奴
f:id:BuntaPig:20120428201817j:image


なんかっポイね、それっぽく見えるよね

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120428191324j:image
ミートソーススパゲティ ソーセージ入り
エビフライ
そば茶


やっと終ったミートソース

明日からは純和風で行きたいなぁ