猫ブログ
食べ物ブログ

4月25日昼ごはん、晩御飯


今日は保健室へと馳せ参じてきました。。。


前回あった校内の健康診断(4月5日昼ごはん晩ご飯 - Over100kg

で色々異常を指摘されてたので、怒られるのをわかってて行きましたよ。


もはや気持ちは自首ですよ。


罪状:食べ過ぎ


食べ過ぎでね指名手配ですよ。




200X年世界は核の炎につつまれた!!

海は枯れ地は裂け・・・

あらゆる生命体が絶滅したかにみえた・・・


だが・・・


人類は死滅していなかった!


そんななか、食べ過ぎでボクは指名手配。






でまぁ、保健室では血圧測って 


上が100なんぼで 下が80か90かそれくらい

このくらいならいいでしょう!と太鼓判を押され


その後になんやかんや言われて、なんやかんや言われたなーと、なんやかんや考えて、なんやかんやお昼ごはん

f:id:BuntaPig:20120425124817j:image
ビーフシチューフライ
白身魚のフライ
高菜チャーハン


ザ・揚げ物パラダイス


THE・AGEMONO Paradise

ザ・エイジモノ パラダイス


ザ・楽園時代物!?



主人公のトンカツ君とカニクリームコロッケちゃんが、時代を超えて楽園を探しに行く冒険活劇か、、、


なんか楽しそう。。


敵で油を使わないレンジでチンするタイプの唐揚げ君とか出てくるんでしょ。


千切りキャベツ婦人と練がらし先生は深い関係。。。(゚A゚;)ゴクリ

それにつけても

高菜チャーハンはすっごい色だな。。


研究室で色々して

晩御飯
f:id:BuntaPig:20120425202758j:image
高菜チャーハン
肉団子
白菜の漬物
納豆


なんかお漬物からすっごい変な匂いがしたんだけど。。。


高菜チャーハンと肉団子を盛った時に、

「やべぇ!!!!茶色しかねぇ!!!!!」

って気づいて仕方なく漬物を使ったけど、、、


誤魔化せてれるのかな(´・ω・`)?

納豆はこれ!
ページが見つかりませんでした。


タレが美味しい!!

納豆とフタの間に透明なシートが挟んでないから、納豆が乾いてしまってて残念;;



明日はお出かけ(´・ω・`)