猫ブログ
食べ物ブログ

【相互リンク募集】(追記:平成24年8月5日)

みなさんこんにちは、初めての方もそうでない方もこんにちは。

うちのブログがGooglePageRank5になったので、日頃の感謝の気持ちを込めて相互リンクしてくださる方を募集したいと思いますよ!
f:id:BuntaPig:20120804151945j:plain
ページランクが5程度あるサイトからリンク貼ったら、そこそこSEO対策効果はあると思うので、全世界に向けて情報を発信してらっしゃる方はぜひ!!


あまりにも不健全なサイトは遠慮させていただきますけど、それ以外ならどんなジャンルでも可です!!!



ここのコメント欄にURLと何か一言を添えてもらうだけでおkです!!


おなしゃす!!!!!!!!





相互リンクについて。|ねじを巻け、そして服を脱げ。
コレに憧れてるんです(;・∀・)

前回の人は閉鎖してたから勝手に消したよ!









/*-----------------------まえの----------------------*/

みなさんこんにちは、初めての方もそうでない方もこんにちは。


今日(2012年4月24日)から半永久的相互リンクを募集したいと思います。

相互リンクを募集するきっかけとしては、


いちおう、2011年の5月20日からほぼ毎日付けてきたこのブログですが、

アクセス数も現在7万5000を越え、毎日200〜300程度アクセスをいただき


弱小ブログながら、ページランクを頂きました。



ここまで成長できたのも、ひとえに心優しき読者様が応援して下さった結果だと信じ給うております。

誠にありがとうございます。


約一周年ということで、皆さんに還元しようと相互リンクを募集することとなりました!!!


おべんちゃらはここまでだ!!!!!!



相互リンクってのは、お互いの利点が合わさった時に遂行されるべき事象なんだけど、


私みたいな極度の人見知りがね、まったく知りもしない人にいきなり

「相互リンクしませんか^ー^げへげへ」

なんてしても、相手も気持ち悪いだろうし、自分も嫌だし(´・ω・`)


だからさ、自分からは申し込みにいかないけど、相手から来るのを待つ!っていう


お高く止まったメスぎつねみたいな事をしちゃうわけですよ。


来る者拒まずの精神でやって行きたいんだけど、ちょっとばかし条件ってのを提示してもいいかな(´・ω・`)?



まずね、ちゃんと今も更新が続いているサイトね。コレ重要!!

だって寂しくなるでしょ、漂流教室で自分だけ漂流されてないみたいな


次は、、、えっーと、、、あ、別にないや。。。。


ということで、まとめ!




相互リンクを募集します!


あなたの利点

  • アクセス増加
  • SEO対策にもなる(当方PR3)


条件

  • 更新が続いている事(最低でも週1)
  • サイト内容は問わず!!

さぁ!この条件に当てはまる人は今スグこの記事のコメント欄に

「自分のサイトのURL ひとこと」

を添えてチェケラ☆!!!