猫ブログ
食べ物ブログ

4月22日昼ごはん、晩御飯

昨日はめっちゃ疲れてたので、よにきみょを見てる途中で寝てしまいました;;



バルタン星人みたいなイカ人間?で集中力が途切れた\(^o^)/




だから起きたのは8時!!最近は見ることも少なくなってしまった日曜朝のアニメを久しぶりに見れました!!



仮面ライダーを見た後は「喝、あっぱれ」のおじさんの勇姿を見てメールが来てないかチェック。


案の定来てなかったのでふて寝しようかと思ったけど、月曜までに課題を出さないといけないことを思い出して大学へ。

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120422135206j:image
担々麺大盛り

美味しい!!!

担々麺って言いやすいからイイよね。何度でも言ってられるよタンタンメン


チャリを大学に置いたままだったので、歩いて大学へ


ジャングルブックは観たこと無いけど


ベア ネセシティをヘビロテで聴いてました


綾戸智恵バージョンもイイね!!


大学着いておみやげでも渡そうかなと思ったけど、誰もいなかったから一人でつまみ食い(´・ω・`)

f:id:BuntaPig:20120422155036j:image
おかきの柿の種をホワイトチョコで包んだお菓子!

甘い!塩っぱい!けど甘い!ちょっと塩っぱい!最終的には甘い!!不思議!!!

美味しいけど、ちょっと変なコトが書いてあった、、、それは裏面に

f:id:BuntaPig:20120422155025j:image

ホワイト柿チョコは、カリ
ポリおいしい柿の種と、
ミルキーなおいしさ・ホワ
イトチョコレートとの素敵
なミスマッチ。

え?

f:id:BuntaPig:20120422155047j:image

確かにミスマッチと書かれています。。。


ミスマッチ【mismatch】
の意味とは
- Yahoo!辞書

釣り合わないこと。また、釣り合わないものどうしを意図的に組み合わせること。「内容とデザインとの―」「―感覚」




・・・褒め言葉か、そうじゃないか、、、私にはわかりかねます・・・


ただ、美味しいことは確かです。



帰って来て晩御飯
f:id:BuntaPig:20120422190755j:image
冷凍パスタ
カツオのたたき


カツオのたたきには 新たまねぎのスライスを!

冷食は半額だったので買っちゃいました。

実家は、あんま冷凍食品を多用する家庭じゃなく、


冷凍食品というと、お弁当のおかずか、うどん、ご飯。くらいしか使わなかったので



冷凍食品をそのままご飯として食べることに違和感を感じる。。。



あ、そうそう、こないだ履きなれない革靴で2時間以上歩き回った以来、足の甲がめっちゃ痛くなってて

普通に裸足で歩くのにも苦労してて、ちょっとでも症状が和らぐかなと
f:id:BuntaPig:20120422185138j:image


冷えピタを1日中貼ってたけど全く効果をなしませんでした、、、