猫ブログ
食べ物ブログ

4月19日昼ごはん、晩ご飯

今日は朝から○○○の人がうちに来たったので

部屋を掃除して今や遅しと待ち構えていました(´・ω・`)


○○○の人と色々お話ししたんだけど、今から20キロ以上痩せないと条件に満たないとのこと、、、


ぐぬぬ、あと1ヶ月で20キロも痩せられるとお思いかッ!

まぁ、やれるだけやってみよう(´・ω・`)


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120419115455j:image
黒い豚カレー


待ったの3分!! ほんとは5分!!!

待ったの3分!! ほんとは5分!!!


5分も待たないといけないのをすっかり忘れてた

程よく硬くて別に美味しかったけどね


大学へ行き、また雑用を任されてしまた(´・ω・`)

明後日最終面接なのに。。。(´・ω・`)



まぁスグ終わるから明日行って終わらせとこう

晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120419202511j:image
ソースヒレカツ丼
ひじきの煮物
カツオのたたき

お惣菜オンリーの日。


てか「大学つきそうか?」ってメールを送ったら

今まさに大学へ着きそうなのか

大学へ行くのに付き添うなのかが分からない。と文句を受けた


文字にするとよくわからなくなるけど、言葉で

きそうか?」なら着きそうか?になって

「つきそうか?」なら付き添うか?になる。

まぁ、難しいのかな(´゚Д゚`;)