猫ブログ
食べ物ブログ

4月15日昼ごはん、晩ご飯

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120415123432j:image
鮭チャーハン
イカの天ぷら
ポテトサラダ
みそ汁



鮭チャーハンは 鮭フレークじゃなくて本物の鮭を使ったんだけど、

前回の鮭フレーク使った時のほうが美味しい(´゚Д゚`;)


みそ汁は一口食べて、変な味がしてたのでごめんなさいしてきました。


風呂入って大学へ

研究室のネットワークがおかしなことになってたので、院生の方と一緒に応急手当を

帰りのスーパーで、知らんおばちゃんに1000円買ったら1枚貰えるシールを

5枚ほどもらって ムーミンのお皿をゲットしてきました。
f:id:BuntaPig:20120415213755j:image

いいでしょ(´・ω・`)


もらった経緯は当事者のボクにもイマイチわからないんだけど、

いきなりおばちゃんがレジに割り込んできて


「あらー、うちのお父さんかと思ったわー」

と勘違いされ、ボクが笑ってるとシールをくれた。。。



おばちゃんとこのおっちゃんに似ててよかったわ(´・ω・`)



一人暮らしには無駄に大きいお皿だけど、頻繁に使っていこう(´・ω・`)


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120415204812j:image
海老天ワカメうどん
ハムカツ
ポテトサラダ
昆布の煮物
納豆


このうどんのほうがホテルのうどんより美味しい(´・ω・`)

色々賞味期限がやばい;;;;;

明日お弁当してみようかなヽ(^。^)ノ