猫ブログ
食べ物ブログ

4月12日昼ごはん、晩ご飯


ついこのあいだ、ゼミの友達に教えてもらった鮭フレークが美味しすぎる。

今まで鮭フレークって、なんか変なクスリ入ってそう(´゚Д゚`;)って思ってたから食わず嫌いしてたのさ。

人の手が入るとその都度クスリを加えないといけないからさ


けどまぁ。ジャンキーなのもたまにはいいかな(´・ω・`)と思い

友達に勧められるがままコレを
f:id:BuntaPig:20120412121948j:image
ピリッ辛鮭フレーク

賞味期限が長い!!!嬉しい!!!

普通の鮭なら2,3日でダメになっちゃうのに1年も持つよ!!やったね★ミ



これを使って昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120412122602j:image
鮭チャーハン
イカフライ
みそ汁


鮭チャーハンは さっきの鮭フレークと卵とをごま油で炒めたやつ。



あのね、


超うまい!!!!!!!!!!!!!


なんでコレ今まで食わなかったの!!???

って位うまい!!!!!!!



ジャンキーなもの食いてぇぇぇええ って時は最適!!!


健康!とかヘルシー!とは 対極に位置するこのジャンキーさ(´・ω・`)最高!!!




ご飯を食べて大学へ、


なんやかんやして、MacBook Airを持ち帰り

すき家で晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120412192629j:image
ネギキムチ牛丼 並 卵セット


牛丼の玉ねぎがシャクシャクしてて美味しい!

以上。

明日、明後日は更新できません。みなさんさようなら。。。