猫ブログ
食べ物ブログ

4月10日昼ごはん、晩ご飯

さっきテレビであったんだけど、

下にかけそばを用意して、バンジージャンプをしながらそこに向かってを割り入れ月見そばを作れるか!?

って番組のコーナーがあったんだけど、

一回でできるはずもないから

当然、何回も失敗する映像を流すよね。

卵がグシャァァァア

ってなってる場面をさ。


この時に、※この卵は賞味期限が切れた卵を使用しています

って表示されたんだけど、



〇〇だけど ってばっか言ってるけど!!!!!!



なんか無性に腹が立った(´・ω・`)

なんでかはよくわからないけど、

あえて賞味期限切れてますよって伝えることより食べ物を粗末にしていませんよ^^ってアピールしてるのもうざいし、


最終的に成功したやつを食べたら、賞味期限の切れた卵を食べることを推奨しているように思えるから、

墓穴掘りよったなコヤツ(´・ω・`)と思い最期まで観たんだけど、

結果、食べるシーンは放送されず。。。


一体何のためにやったんだろうか、、、 

最後に食べるシーンを見せて

「美味しい!!」

の一言がないと締まらないでしょ、


不思議なテレビ番組だなぁ(´・ω・`)
日テレ


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120410121856j:image
ニラ玉丼
バンバンジー

賞味期限切れてなくておいしい!


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120410200219j:image
牛丼並盛 Aセット ねぎ玉のっけ


吉野家の春の牛丼祭
ページが見つかりません|吉野家

がやってるので今日の晩ご飯は吉野家だ!!と鼻息荒く行ったんだけど、

店内にはそのようなポスターは一切貼られていない、、、

そこで急いで調べてみると、

春の牛丼祭(値引きセール)がやってる期間は今日(4月10日)の午後三時まで


今日(4月10日)の午後三時まで


今日(4月10日)の午後三時まで



今日(4月10日)の午後三時まで


(´・ω・`)

まぁ美味しかったから別にいいし!!!!!!!!!!