猫ブログ
食べ物ブログ

4月9日昼ごはん、晩ご飯

今日から講義スタート。

表示できません - Yahoo!ニュース

ソニーのテレビが売れていないらしい。

ソニーのテレビって言ったらBRAVIAだけど、


確かに、周りで買ってる人を見たこと無いわな(´・ω・`)



てか、テレビが売れていないのはソニーだけじゃないと思う。


地デジ需要で、無理に買い換えのスパンを短くさせた家庭もあるだろうから、


これから当分は買い控えが続くでしょ(´・ω・`)



テレビなんてめったに買い換えるものじゃないし(´゚Д゚`;)



それにしても、youtubeが見られるテレビってのがあるけど、
YouTubeを直接見られる「BRAVIA」登場 - ITmedia ニュース

あんな画質の悪いのを ハイビジョン対応のテレビで見る必要があるんだろうか。


 画 質 よ り 内 容 

ってのを自虐してるのかな^^



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120409123701j:image
アジフライ
野菜いため(カレー味)
ご飯



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120409191245j:image
餃子カツ
ささみのサラダ
ご飯


きゅうりを買ってきてたのにまるっきり忘れてた(´゚Д゚`;)

明日はきゅうりとササミのバンバンジーを作ろう。