猫ブログ
食べ物ブログ

4月8日昼ごはん、晩ご飯

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120408125543j:image
ソーセージ
目玉焼き
カップラーメン


今日はちょいと銭湯へ。


ココ1,2週間の出来事について、小学生低学年の少年が関連キーワードに上がってくるコトが多いです。

ゲーセンの少年とか、ゲーセンの少年とか、ゲーセンのしょうね(


今日もその例にもれず、銭湯で少年と出会いました。




一人で銭湯行くのってどうなの!?って意見もあるでしょうが、


気まぐれでバスタオル、洗う用のちっさいタオルをカバンに詰め込み


しっかりと準備して大学帰りに気まぐれで行ったんだからしょうがないじゃないですか。

夕方の4時半くらいから入り始め、上がったのが6時半くらい。


その間の1時間半はその少年と共に行動していました。


一人でどっぷりとお風呂に浸かっていると、その少年が話しかけてき、


少年「こんにちはー、何歳?」

僕「こんにちはー、え、何歳に見える??」

少年「んー、50歳!!!!」


からはじめる 僕の銭湯物語

カラオケしかなかった;;;




その少年(7歳)に振り回されながら 何箇所もあるお風呂を行ったり来たり。

その都度イタヅラをするので、注意を毎回していたんだけど、



やることなす事全てに注意を付けて行ったら

少年も鬱陶しいって思うだろうなぁと思い


周りに人がいない時は自由に泳がせたりしときました。


自分にはがいないので、弟ができたようでした。


まぁ、今日知りあって今日さよならbyebyeした仲だけどね


晩ご飯はその銭湯で
f:id:BuntaPig:20120408183241j:image
ざるそばミニ天丼セット


うーん、、天丼は美味しかったんだけど、お蕎麦はあんまり。。。


元々そばアレルギーだったから あんま食べなかった&好きじゃなかった

で最近食べ始めたから、そばの美味しいのがどんなのかよくわからないけど


そばつゆも薄いし、私には美味しいとは思えなかった(´・ω・`)



それにしても、お風呂に長く入りすぎたから、指の腹がおばあちゃんの指になっちゃったヽ(^。^)ノ

皮膚が水を吸収しているって現れなのかな