猫ブログ
食べ物ブログ

3月31日朝ごはん、昼ごはん、晩ご飯

朝はホテルの朝食。
f:id:BuntaPig:20120331074737j:image
おかゆ
煮物
おかず
にんじんジュース

前泊まったトコとおんなじホテルだから、代わり映えのしない朝食

1月14日朝ご飯、昼ごはん、晩ご飯 - Over100kg


今回は説明会じゃなく、試験&面接。


試験はめちゃ簡単。

都道府県の県庁所在地は?とかあったし(´・ω・`)


ヨユーヨユー って思ってたけど、

岐阜の県庁所在地を飛騨高山ってしてしまった;;;


あえて難しい方に考えてしまった;;;;;

普通に岐阜でよかったのに;;;


面接は、うん、まぁ、なんというか、、、緊張するよね。

ちょっと笑いを取ろうと、

老若男女」をわざとゆっくり、更に間違えて言った。

ってことしか覚えてない・・・・

もう、頭が真っ白。 ヘッド イズ ホワイト。



無事試験が終了して、昨日行った総合デパートに映画館が併設されてることを思い出して、

サッチャー観よ!!って思い映画館に

マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 : 作品情報 - 映画.com

頭の中はサッチャーしかなかった、、、もしや、コレが恋。。。(´∀`*)ポッ


しかし、運命というのは残酷で、帰りのバスに間に合うように動くと、

確実に、サッチャーが首相になるまで成長を見届けれないという。。


多分、サッチャーがさっちゃんって呼ばれてた頃しか見届けられない。

バナナ大好きなのに、バナナが半分しか食べれないサッチャーしか見届けられない。


仕方なくバス停付近でウロウロすることに。

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120331125933j:image
生姜焼き定食


居酒屋さんのお昼だけランチやってます。なとこで昼ごはん。

まぁ、普通の生姜焼きでした。

もっと名物を楽しめればいいんだろうけど、いまいち何が名物なのか分からない;;

しいてあげるなら、柿の種、、、かなぁ?

おみやげにおかきを買って帰って来ました。

晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120331181827j:image
カツ丼


スーパーの売れ残り。