猫ブログ
食べ物ブログ

3月27日朝ごはん、昼ごはん、晩ご飯

久しぶりに朝ごはんを食べた。。。


9時から大学に行く予定があったので

コンビニでおにぎりかって朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120327091310j:image
赤飯おこわ×2


赤飯おこわにハマってしまった。

おこわだからもち米で

腹持ちがいいのでダイエットには最適なのかも知れない。。


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120327123938j:image
激辛ペヤング
唐揚げ


また激辛ペヤングを食べてしまった。。

3月4日以来か、
3月4日昼ごはん、晩ご飯 - Over100kg

相変わらず辛い>< 汗だくになってしまった


食べ終わった後は、唇ヒリヒリ、ベロヒリヒリでもうゼッタイ買わない!!って思うんだけど


辛さが済んだらまた買いたくなるから不思議だよね。

トリコになってしまった


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120327211116j:image
豚のしょうが焼き
ゆでたまご

生姜焼き用のちょっと厚めの豚肉を買っていたことをすっかり忘れていた(´・ω・`)


すっごい美味しい!!!


明日も大学だ。