猫ブログ
食べ物ブログ

3月22日昼ごはん晩ご飯

表示できません - Yahoo!ニュース

ページが見つかりません−北海道新聞
パジェロに関する思い出はそんなに無いんだけど、、、、


そんなにって言うと、友達の親が持ってたの?とかって話になるだろうけど、


正確には、関口宏の東京フレンドパークⅡの最後のダーツコーナーで

観客がパジェロを \アンコール!アンコール/ みたいな勢いで叫んでたのと一緒に

テレビの前でコールしてたってだけしか思い出が無いんだけど


車のおしりにタイヤが標準装備されてるタイプの車があるじゃないですか。

日産で言うところのサファリであったり、外車のジープであったり、、

まさにこのパジェロもそのタイプなんだけど、
f:id:BuntaPig:20120322210612j:image

子供の頃から、もし自分が運転免許を取得し、大枚をはたいて車を持つことになったら

こうゆうおしりにスペアタイヤが装備されてるのに乗りたい!!

だってね、後ろ姿がかっこいいじゃないですか!!


運転してる途中に対向車なんてじっくり見てられないでしょ、

じっくり見る機会が多くあるのは、必然的に自分の前を走っている車の後ろ姿。

そんな時にやっぱ「おっ!」っと思うのは 後ろにスペアタイヤを装備してる車なんですよ!!



それにしても販売低迷が 製造中止の要因だったのか、、、

おかんが車買い換える時に、キューブじゃなしにこのパジェロを買ってもらっとけばよかった、、

まぁ、あんまパジェロに女の人が運転してるイメージが無いけど(´・ω・`)


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120322124439j:image
カレー
出前一丁

トマトスープに飽きたのでカレールーを投入。キャベツとセロリと玉ねぎだけだったからそんなに違和感なく食べられましたわ(´・ω・`)

出前一丁はあんまおいしくなかった・・・古かったのかな・・・?


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120322190532j:image
セロリとコーンのサラダ
炙り油揚げ
納豆

圧倒的に食材が足りなかった・・・