猫ブログ
食べ物ブログ

3月3日朝ごはん、昼ごはん、晩ご飯

久しぶりに朝にちゃんと起きれた。

起きれたっていうかなんて言うか、、、生活リズムを戻すために

ずっと起きてたって言うのが正しいわな


朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120303070916j:image
ワンタンスープ
わかめおにぎり
タルタルとチキン南蛮おにぎり


いまいちチキン南蛮のおにぎりは美味しいとは思わんかった(´・ω・`)

やっぱ一番美味しいのは 海苔がシナシナになってる方のツナマヨおにぎり。


風呂入って

10時半頃に大学到着。

誰も居ないしネットワークがなぜか繋がってなかった;;

2時ころまでネットが開通しなかったので、なんかメンテでもあったんかな(´・ω・`)?

ネットつながるまでずっと本読んでました。

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120303114831j:image
スーパーの弁当

そういえば今日はひな祭りだた

12月生まれの少年:春の少年

3月3日は ひな祭りってのもあるし耳の日でもあるとのこと。



耳の性能を表すのに聴力 って言うけど「ちょうりょく」って

かっこいいよね 超能力っぽくて


他のがダサすぎるのが悪いわ

視力「しりょく」←弱そう



嗅覚「きゅうかく」←画数かよ




腕力「わんりょく」← えーと。。



あ、やっぱこっちのほうがかっこいいわ

強いし、男らしいし

腕力最強!!!!!!!!




昼前に行ったので帰りはいつもより早めの6時。


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120303182620j:image
塩ラーメンメンマ増


いつものお店で。


毎度のことながらスープがぬるい。


今日はなんとなしにメンマを増量させてみたけど、なんでこんなことをしたんだろうか。。。。