猫ブログ
食べ物ブログ

2月29日昼ごはん、晩ご飯

はねトびでWEST SIDEに触れられてた(´゚Д゚`;)


WEST SIDEは 紳助の人間マンダラって番組で生まれたユニットで

キングコング、ロザン、ランディーズの3組6人で構成されてて

2000年くらいに2曲出してました。

今聞いても 聞けなくはない。。。のか(´゚Д゚`;)?

自分はランディーズの中川さんファンでした(´・ω・`)

WEST LOVE SHINE


Right Here, Right Now


うちのねーちゃんが好きだったから アルバムが実家にあるっていうね(´・ω・`)

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120229120858j:image
醤油ラーメン
炙り油揚げ


家に何もなかったからインスタント麺。

明太子は前に買っててちびちびとお酒と楽しんでた奴。


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120229194740j:image
エビピラフ
きんぴらごぼう
人参の酢味噌和え
豆腐

冷凍のエビピラフ。

元々のエビピラフにコーンが入ってるから、もっと入れちゃえってことで入れまくったら半分以上コーンの様な見た目に、、、

いや、見た目だけじゃなく、味もコーンそのものだった。。

きんぴらはだいぶ前にぶた汁作った時に1本残ってたごぼうと、同時期余った1本の人参で

まだ人参が余ってたので 細く切って酢味噌で和えてみました。


もとより酢味噌が好きで ぬたとかホタルイカとか大好きだったので

人参でも充分美味しかったです。


犬はあんま好きじゃないけど

これは可愛い(´・ω・`)

賢いんだろうけど、まぬけに見える(´・ω・`)