猫ブログ
食べ物ブログ

2月28日晩ご飯

まだいいだろう、まだいいだろうとドンドン深みにはまっていく 

というボクの性格が存分に発揮できた一日でした。


いやね、8時に起きたんですよ。けどね、そんな早い時間から大学行っても誰もいないじゃんか

だからもうちょっとだけ寝ようと思って

次起きたのが10時。 これってまだ早すぎるでしょ。 でまた寝ると


13時に起きる。 ココ!! ここがドンピシャでいい時間帯なのよ。


13時って本当にいい時間帯なんだけど、まだ余裕があるのね。ほんのちょっとだけ余裕があるから寝ますよ。


で結局16時。


これ手遅れね。


一日の3分の2が過ぎてるからね。


普段ならこのままふて寝を決め込むところだけど、ゼミの課題があったから 仕方なく大学へ。


昨日の22時までやってたサーバーの仕上げが残ってたんだけど、今日はすんなり行って7時で帰れました。


帰りにスーパーに寄って晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120228201650j:image
スパゲティ
刺身
豆腐


ミートソースにアスパラとソーセージを加えて ナポリタンっぽくしました。

ナポリタンとミートソースの区別がつかないんだけど、

コレみたいに混ぜてあるのがナポリタンって認識でいいよね。

刺身はマグロとアジとイカと あとやけに赤い鮭?です。