猫ブログ
食べ物ブログ

2月26日昼ごはん、晩ご飯

ページランクが遂にに!!

遂に、って言うか今さっき気づいただけで、

だいぶ前から3になってたのかも知れないけどさ(´・ω・`)


このブログを初めて苦節10ヶ月。


当初の目的であったダイエットは成功できているのか!?


と問われても、成果が如実に現れているとは言い難い現状です。


けれども、何を目標として続けているのか。 

というのは当初と変わらず

ダイエット 

であることに変わりはないので、今後より一層のご活躍をお祈りします。



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120226161331j:image
ミートソーススパゲティ

晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120226192056j:image
ミートソーススパゲティ ソーセージ添え

スパゲティは元々あんま好きじゃなかったけど、コレは美味しい!!


ミートソースは自作。

何をもってして自作と言えるのかわからないけど

玉ねぎとひき肉を炒めたモノに、トマト缶を加えて煮詰めました。