猫ブログ
食べ物ブログ

2月23日昼ごはん、晩ご飯

初めてwebサーバーを建ててみた(´・ω・`)


ネット上に数えきれないほど大量の情報教材があるので、そんな手間はかからなかったけど


家でやろうとは思わないな・・・


サーバー建てるってなった時に一番ネックなのは 電気代だし・・・


1年365日ずっとつけっぱにしとかなきゃいけないってのは、それ専用のPCを新たに用意しなきゃってのもあるし・・・


いまいち、そんな全世界に向けて有益な情報を発信できるとも思えない(´・ω・`)


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120223160327j:image
あんかけ焼きそば
メンチカツ


学食のメンチカツとスーパーで買ってきてた焼きそば。



んで夜中まで研究室にこもって すき家で牛丼を持ち帰ってきました
晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120223215913j:image
チーズ牛丼
ワンタンスープ

白髪ネギだけは自作。


台所がダンボールだらけになってしまっているので 早く始末しないと。。