猫ブログ
食べ物ブログ

2月20日昼ごはん、晩ご飯

昼から大学へ。

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120220144801j:image
からあげ棒
ツナマヨおにぎり


図書館で借りた参考書を読みあさって

適当なコードを試してみたり(´・ω・`)


気がついたら夜の9時だったから


チャリで帰ろうとしたら!!!!

f:id:BuntaPig:20120220214633j:image

サドルが凍っとる;;;


ちょうど屋根の下ってのもあるけど、2時-9時のせいぜい7時間足らずでこんなコトになるとは・・・


普通だったらみかんの白い筋を取るがごとくこそぎ落とすんだろうけど、


そんな冷たいコトはしたくないO型のボクは、あるがままの状態で乗り込み


案の定おしりを濡らしてすき家へと、、、

晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120220220447j:image
チーズ牛丼並 サラダセット

味噌汁の味が変わった様に思えたんだけど、、、なんか赤だしっぽくなった


Blacks‚ÌŠÙ

コレを読んでからすき家には足が遠のいていたけど


昔の話、、、だよね。

むしろ、こんな話デマだよね。


火のないところに煙は立たないとか 昔の話だよね。