猫ブログ
食べ物ブログ

2月15日昼ごはん、晩ご飯

知的に見えるランキングをゼミの人たちと話し合って完成させました。


第3位

短髪


確かに、ムッシュかまやつみたいに長い髪の毛だったら、あんま知的には見えないわ

f:id:BuntaPig:20120215212001j:image

短髪のほうが清潔感もあるし、当然ちゃ当然だわね




第2位

メガネ

就活の面接時にメガネをかけると好印象を与えられる可能性がアップする - GIGAZINE

知的に見える定番といえばやっぱりメガネ。
f:id:BuntaPig:20120215213353j:image
頭の良い人にメガネをかけている人が多いから、逆にメガネをかけると頭がよさそうに見える。



第1位

カイゼル髭


カイゼルってのはドイツ語で「皇帝」って言う意味だそうだ。
f:id:BuntaPig:20120215212412j:image
知的過ぎるでしょ

f:id:BuntaPig:20120215212541j:image
ダリもかっこいいし


存在だけで神々しい・・・



今からカイゼル髭を蓄えることは難しいので、頑張って目を悪くさせます。(´・ω・`)



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120215141944j:image
カレーパン
チーズパン

行きしのスーパーで買った奴。


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120215194504j:image
チャーシュー麺
餃子

チャーシュー多すぎた(;´Д`)

このラーメン屋さんは、

自分が大学1年の頃に財布を店先で落として、それを連絡してくれたってので

それ以来ちょくちょく行かせてもらってるんだけど、

いつ行ってもお客さんがいない・・・


もうすぐ潰れるのかしら・・・


行きつけのお店が人気ないと悲しいわ(´゚Д゚`;)